※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ダッフィーの着ぐるみは、一歳三ヶ月の子供に80か90のサイズがいいか相談したいです。80は少し大きいけど、長く着せたいので90の大きめは大丈夫でしょうか?今年の冬にディズニーで着せたいです。

ディズニーに売っているダッフィーの着ぐるみってジャストサイズの着せましたか?それとも大きめを買いましたか?いま、一歳三ヶ月で80がまだ少し大きいですが着る頃には寒い頃なのでちょうどいいくらいになっているとは思うんですが、長く着られるように90 の大きめで大丈夫でしょうか?今年の冬はあれを着せてディズニー歩きたいです❤️

コメント

ママ

大きめできせました!
着ぐるみなのでダボっとした方がお尻が垂れて可愛いです😍(笑)
あとは真冬は着ぐるみの中に着込むので、ジャストサイズじゃないほうがいいかなー?と思います!

• み

たしかに着込みますよね🤣想像しただけでもかわいい!楽しみです❤️

• 10月2日
日月

ディズニー公式で購入だと、90しかないので 買うなら今だと思います(*≧∀≦*)
小柄な娘で85センチの時に着せましたが、まあまあぴっちりでした!

• み

90だけなのですね!シーで買いましたか??小さめなんですね😂

• 10月2日
  • 日月

日月

シーで買いました😄
    お腹ぽってり、お尻大きめ女子なのでぴったり感が少しあったかなー?という感じです(^^)

• 10月2日
  • み

そうなんですね!
    うちは痩せ型ですが大丈夫そうですね❤️

• 10月3日