※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

昨夜、子供が脱衣所でバランスを崩し、ドアの角に頭をぶつけた。冷やしたが腫れも赤みもない。ママが驚いて抱き上げたため、泣いたのか不明。ぶつけたのか心配。



昨日の夜脱衣所で着替えさせてる時
バランス崩して子供がドアの角に頭を
ぶつけました💦

やばい!って思ってぶつかった瞬間?
倒れかけたとき?どちらかわかりませんが
抱き上げ泣きましたが泣きやみました。

すぐ冷やそう!と思うもどこもたんこぶない。
赤くもない。え?ってなりました💦
一応冷やしましたが、
これはぶつけてないのでしょうか、、🥺
ママが急にびっくりして抱き上げたので
それで泣いた感じですかね💦(笑)

コメント

ひろ

ぶつけたことにびっくりして泣いてるんだと思いますよ!
もしくは大したことなくてもママが痛くない?大丈夫?と心配するので痛い気がしてくる、というのもあるようです😂

  • あちゃま

    あちゃま

    ぶつけたのですかね💦
    赤くもなかったので……
    痛い?大丈夫?っていうと泣きますよね(笑)

    • 10月2日