※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

4泊5日初めて泊まるのですが、これはあったほうが便利とかそういうのあ…

4泊5日初めて泊まるのですが、これはあったほうが便利とかそういうのありますか😭

旦那が出張で4泊5日泊まります。

旅行でも1泊2日か2泊3日なので、そんなに泊まるなら何かあったほうが便利な物ってあるのでしょうか😭

シャンプー類は短髪だしホテルの物を利用するつもりです。
キャリーケースにひげそり・スマホの充電器・4泊5日分の着替え・薬(毎日飲むアレルギー薬)以外に必要なものって何でしょうか💦

服を入れる袋(1日ずつ入れておく)があると便利とか、〇〇があると便利などあれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、家族旅行でなく旦那の出張なら手出ししないです。
良い年なんだし、自分で用意させますけど。
上げ膳据え膳やる必要は無いので。

4泊でもスーツは着回すし(ホテルクリーニングもあるし)、家族旅行みたいな大型スーツケースで出張行ってるためしないですね。
機内持ち込みサイズのスーツケースに収まるように旦那は用意してますよ。