※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

今年の12月 上の娘(3歳) 下の娘(生後3ヶ月)でディズニーランドに行く予…

今年の12月 上の娘(3歳) 下の娘(生後3ヶ月)で
ディズニーランドに行く予定です。
(12月になっている年齢です。)
下の娘は混合で育てていて、
ミルクを持って行く予定なのですが
やはり使い捨ての哺乳瓶の方が楽ですか?

コメント

ゆん

というか…すみませんが
3ヵ月でディズニーって
早すぎませんか?(・・;)

みーこ

以前娘が8ヶ月の時に旅行した時に使い捨て哺乳瓶使いましたが、飲んだら捨てるだけで洗ったり消毒しなくてもいいので便利でしたよ〜😁
ただ、出る量が調節できなかったので口から少し溢れてました💦
色々種類もありますし、子供さんに合うやつがあれば使い捨ての方が楽だと思います😊

丸1日いるなら消毒するのも大変なので使い捨てのほうが楽だと思います。3ヶ月の子を、しかも寒い時期に連れてく時点で、いろいろ気にしなきゃいけないしまずそこから大変ですけどね😂

ぽてと

使い捨て哺乳瓶を使ったことがありますが、みーこさんの書かれているとおり出る量が調節出来なくて、私の子供はうまく飲めませんでした。
予行練習で家で前もって使ってみた方がいいかと思います!
液体ミルクなども便利ですが、冷えすぎてると飲めない子もいるみたいなので、冬は注意が必要かなと思います。

ただ、3ヶ月で冬のディズニーは早いかなあと思います(*_*)大きな音もしますし、待ち時間や屋外も多いので…