※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

血液検査を受ける予定だったが、3日前に熱が出た。熱は下がり、今日は上がっていないが、検査可能か不安。予防接種後1週間以内の熱で不可。保育園に連絡する時間に病院の診療時間と被る。

急ぎの質問です!‪( ; ᴗ ; )‬
今日血液検査をしてもらう予定でいました。
ですが3日前に熱が出てしまいた。
でもその熱はその日には下がり、その後上がってなく今日を迎えたのですが血液検査出来るんでしょうか?🤔
(予防接種は1週間以内に熱が出たら出来ないので気になって来ちゃって…)
保育園には遅れて登園すると8時くらいまでに連絡しないといけないのですが病院が8:30からで確認できず困ってます…

コメント

N

何目的の血液検査ですか?

• しょうママ

しょうママ

アレルギーがあるのでそれの血液検査です😢

• 10月2日
  • N

N

そうなんですね!
    医師の考え方にもよるとは思いますが、体調不良(咳、熱)の時の採血のついでにアレルギー検査したことありますよ!

• 10月2日
  • しょうママ

しょうママ

本当ですか!じゃあ大丈夫ですかね…😭ありがとうございます( ◜◡◝ )

• 10月2日
  • N

N

大丈夫だと思いますよー!
    息子がアレルギーで3回採血したことあります👍いつも何かしら体調不良なところがあります😱💦

• 10月2日

何のための血液検査ですか??

• しょうママ

しょうママ

アレルギーです🤔

• 10月2日

退会ユーザー

お医者さん次第のこともあるので何ともいえませんが、大丈夫だと思います。
    慎重なお医者さんだと延期になっちゃうかもしれませんが...今熱ないなら平気かなぁ☺️

• 10月2日