※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢14.9mmで胎芽未確認。流産経験質問後、2週間後再診指示。胎嚢15mmで胎芽不明、同様経験者いますか?

妊娠検査薬陽性反応あり、9月30日に病院にて胎嚢のみ確認。

胎嚢14.9mmで予定では6週〜だけど1週間成長が遅いみたいに言われて。(胎芽確認できなかったからかな?)

流産の経験があったためどのような流産だったか質問され答えて、その後流産に関して何も言われず、2週間後にまた来てねと言われ初診終了しました。

胎嚢15mmで胎芽が見えないのは希望はないのかなぁと検索魔になり^^;2週間が長く感じます💦💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

妊娠おめでとうございます❤️
わたしは初診6w0dで16mmの胎嚢のみ確認できました。この時期はまだ見えないこともあるよ、と先生に言われ、8w1dで心拍確認できましたよ👶
6wくらいで心拍確認できました!って投稿を目にしていたので、成長が遅いのではないか、流産してしまうのかと心配でしたが、いままで順調に大きくなってくれています😊✨

• san

san

ありがとうございます😊
    おめでとうございます❤️👶🏻
    みんな心拍確認できてる〜〜って検索しながら不安になったり、最悪の場合も考えたり不安定な日々です😢赤ちゃんを信じてリラックスして過ごせたらと思います✨

• 10月2日