※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理予定日5日目で生理がきません。陰性の検査結果が出たが、2日後に再度検査して妊娠が分かる可能性はあるでしょうか。経験のある方、教えてください。

今日で生理予定日5日目ですが、生理がきません。フライングで検査をしてみましたが陰性。あと2日後に再度トライして妊娠が分かるってこともあるんでしょうか。もし経験ある方いましたら教えてください( ; ; )

コメント

排卵日のズレがあったならあり得ると思います☺️

• hana

hana

そうなんですね😭💦どっちなのかこの間の時間がとても長く感じますね、、😭

• 10月2日

退会ユーザー

分かります💦
    私は4日超過してます。
    同じくらいですね💨

• 10月2日
  • hana

hana

そうなんですね!検査はしましたか?(*´∀`*)私は次いつしようか1人でソワソワしてます笑

• 10月2日

退会ユーザー

予定日翌日にやっちゃいました💦
    うっすら陽性でしたが、予定日前にやったときは陰性だったので、まさかの結果でした。
    でもその前に二度流れちゃってるので、気がきじゃないです😵

• 10月2日
  • hana

hana

うっすら陽性、、✨それはドキドキですね😭💓線が出るだけでかなり期待してしまいますよね😭✨私は二度して二度とも真っ白なんですが、、😂💦望みはあるのだろうか笑

• 10月2日