※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん♡
子育て・グッズ

左耳の腫れとおたふく疑い。娘は熱あり、腫れなし。お風呂は控えた方が良いでしょうか?

カテゴリー違いかも知れませんが
よろしくお願いいたします。
こんばんは(^-^)

私が左耳のしたが腫れてきてます。病院に行ったらおたふくかもとのこと。小さい頃やったかどうかわからないため血液検査しました。
娘が昨夜40℃の熱を出していていまは平熱で元気です。娘は腫れてきていません。
私は熱もでてなくて、腫れも引いたりはれたりしてます。ご飯も食べれます。痛みも気にならないほどです。
これは、おたふくなんでしょうか?

また、娘とお風呂に入るのはやめておいた方が良いでしょうか?(。ŏ_ŏ。)
まとまらない文章で申し訳ございません。

コメント

アヤねえ

おたふくは然程腫れない子も中にはいるようですよ。

あと、高熱の後なので今日はお風呂を控えて熱が上がらなければ明日からの方が良いかと。

気になったのが、まなりんさんは親知らずはまだ生えてないですか?
もしかしたら親知らずが生え始めて腫れたのかなー?とちょっと思いました(^-^)

りんりん♡


以前の質問にも答えて頂きましたよね♡
ありがとうございます(*◕ᴗ◕*)

そうですね(ღ˘⌣˘ღ)
ちょっと確かめて見ます(´◠ω◠`)
ありがとうございましたー!

アヤねえ

都営の質問の時のですね(^-^)

その節はありがとうございました!

親知らずの腫れだと、お風呂に浸かって身体が温かくなると再度腫れたり痛みが増したりするので気にしてみてください☆

りんりん♡


はい(*◕ᴗ◕*)
こちらこそありがとうございました!

ご丁寧にありがとうございます\(⌒日⌒)/きにしてみます!