※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
その他の疑問

生後42日目の男の子を育てています、👼💕10月に結婚式をする予定でしても…

生後42日目の男の子を育てています、👼💕

10月に結婚式をする予定でして
もうすぐ衣装選びなどが待っています🌼

楽しみな反面
妊娠して14キロ太り
産前にくらべて未だに+6キロでして
おまけに筋肉も落ちたので
顔も身体も脂肪でぶくぶくしてます😣

ちなみに今は身長159で56キロです。
完母だからと油断してご飯もお菓子も
モリモリ食べてしまいます😨💥

10月までにあと8キロは
痩せたいです。
産後ダイエットでこれ痩せたよ!など
経験談、オススメがありましたら
教えてください😭😭

コメント

miyu_uhime

母乳育児中はダイエットするとシッカリと栄養のある母乳が作られなくなるので辞めましょう…と私の住む市町村では乳幼児検診の時栄養士さんや保健師さんの講習会で言われてました。
食べる物の栄養バランスを考えた食生活をすると、自然と体重は出産前に戻りましたよ!やはり半年位はかかりました。
でも、母乳育児はお腹空くので、食事を減らしたりはしませんでしたが…普通に5~6キロはするんと痩せました。
赤ちゃんがハイハイなんか始めるど、てきめん痩せます(笑´∀`)お散歩とかを頑張ってみるとかに留める方が良いかな?と思います。

私も、結婚式の予定より前にフライングで授かってしまい結婚式やらず…安定期にフォトウエディングはしましたがそのまま現在にいたるのでお式挙げられるの、羨ましいです!素敵なお式になりますように♥

さき

わたしもめっちゃ食べますwww
そのかわり散歩ができるようになったのでなるべく抱っこ紐つかって散歩したり、あやす時にたったりしてます。
普段の生活でカロリー消費できるようにすると少しずつですが減ってきますよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎