※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子にオススメのおもちゃを教えてください。散らかりにくいものがいいです。

1歳7ヶ月の男の子にオススメのおもちゃありますか?

なるべく積み木など細々して散らかるものでは無いのがありがたいです😭💡

コメント

車がすきでしたらこれめっちゃ良いですよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)‪‪❤︎‬

うちの子も毎日何時間も乗ってます( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

• ぽん

ぽん

すごい!!こんなのあるんですね(๑⊙д⊙๑)‼探してみます💡ありがとうございます🤗

• 10月2日

息子は今、ダイソーで買った
小さめの鉄琴にハマってます😂笑

• ぽん

ぽん

ダイソーに鉄琴あるですね( ᷇࿀ ᷆ )安いし買ってみます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ありがとうございます!

• 10月2日
みなみママ

増税前にアンパンマンのすくすく知育パッドを買いました。5歳くらいまで使えるので安い買い物でした( ´∀`)楽しそうに遊んでます🎵

• ぽん

ぽん

ちょうどそのおもちゃが安売りしてて買うか迷ってました( ᷇࿀ ᷆ )
    1歳7ヶ月もちゃんと遊べるんですね!!買おうかな~🤔💕

• 10月2日
犬飼い

セリアで買った書いては消せるお絵かきボード(磁石の仕組みのやつ)、息子はまってます!

全然見えないけど「わんわん!ちょうちょ!」と言ってるので、
「上手だねー、頑張って書いたねー」と褒めると満足げに消してまた描いてます笑

• ぽん

ぽん

お絵描きボード、セリアにあるんですね!!試しに買ってみます❣️

• 10月2日