※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
子育て・グッズ

娘が夜泣きでおっぱいを欲しがるけど無視していることについて悩んでいます。旦那にも非難され、心が折れそう。朝まで頑張ります。

夜間断乳1日目です。
やっと今ギャン泣きで疲れたのか眠ってくれました。
既に心が折れそうです。
普段ギャン泣きが無い娘が、理由のわからない夜泣きならまだしも、おっぱいが欲しいと言ってるのがわかっているのに、その要求を無視してひたすら泣かせ続ける事が本当に正解かわからなくなって涙が止まらなくなりました。
極め付けは娘の鳴き声で起きた旦那の「ほんとにこんな事するの?」でした。
ごめんね娘。
朝まで一緒に頑張ろうね。

コメント

にこにこマン

断乳は本当親の心グサグサ来ますよね😭💔
我が子も頑張っているけれど自分も凄く頑張っているし心強くしないといけないし💪💦
朝までもう少しありますが頑張ってください🍀

• ミナミ

ミナミ

コメントありがとうございます😭
    こんな事になるなら夜間断乳なんかやらなきゃよかったと一瞬後悔しました💦
    もう後には引けないので頑張ります!

• 10月2日
  • にこにこマン

にこにこマン

私もその時は後悔しました😭
    けど辞められたらまたひとつ成長した感じがしましたよ😊✨
    私も大泣きして疲れて眠りについた我が子の隣で ポロリと涙を流してましたよ😢❤️

• 10月2日
まま🐻

私は夜間断乳始めて、一週間経ちました😔
きのうは、おっいい感じと思ったのですが今日になってギャン泣き。もう呼吸が苦しそうなくらいなほど涙ボロボロながしてギャン泣きでした。
心が折れそうだし、もちろんイライラもしてしまいました。
ごめんねと思いながらもイライラもしてしまいます😔🌀
夜間断乳って、難しいですね。

• ミナミ

ミナミ

1週間目のギャン泣きはしんどいですね😭本当にお疲れ様です。
    やっと1日目が終わりました。
    寝不足過ぎて顔が浮腫んでます笑笑

• 10月2日