※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ストレスが溜まってイライラするとき、子供がいて外出もできずお酒も好きでない状況で、どうすればいいか悩んでいます。

ストレスが最高潮に達したときってどうやって発散してます?
旦那がうざくてうざくていつも我慢してるんですがたまに自分でも抑えきれないくらい頭が爆発しそうになるくらいイラつくときがあります。

ちなみに今現在そうなんですがこんな時間に子供おいて外行くわけにもいかないしお酒も好きではありません。

泣くしかできずそれでも破裂しそうだったので旦那を心の底から睨みました。笑

こういうときどうすればいいんですかね。。

コメント

にこにこマン

好きなドラマ見る、お菓子、アイス食べる!
近くのコンビニ行けるならいつも食べないリッチなスイーツ買って食べます!

ダンボ

最近YouTube見るのにはまってるのでひたすら見ます!
もちろん、好きなお菓子などを食べながら…
近くならマックのポテト買っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

どうにもこうにもストレス発散出来ない時は、捨てていい物を捨てまくります!笑

それでも発散出来ない時はクッションを叩きます😂😂笑

まま

カフェインレスコーヒーを飲む‼️
アイスをひたすら食べる‼️私の場合はそうすると落ち着いて来ます😅