※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

不正出血があり、婦人科いって7日目になります。先生にプラノバール処方…

不正出血があり、婦人科いって7日目になります。
先生にプラノバール処方するから2週間きっちり飲んで生理がきたら2、3日後に来院して下さいと言われたんですが、
その際何を検査するんでしょうか?
不正出血と同時にタイミング指導してもらいたいことを告げ、基礎体温表を3ヶ月分みせました。
生理がきたら、卵?とか色々検査するんでしょうか?
タイミング指導に入るんですかね?(>_<)

コメント

Kmama

あたしも先月不正出血が婦人科に行き筋肉注射打たれました笑生理が来て終わったらもっかい来てくれその1週間後に生理がきて5.6日で終わりましたが病院には行ってません(^_^;笑