※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

17週の妊婦健診で男の子とわかり、R先生の早期診断に驚き。男の子のエコーが不慣れで信じられない。他の男の子ママさんも同じエコーでしたか?

17週の妊婦健診で、性別は男の子でいいでしょうと言われました。
娘の時はまだわからない〜と言われ続けて、確定したのはかなり先だったので、こんなに早くわかるんだ!とビックリ。
今回はR先生にもお願いしていましたが、R先生の早期診断通りで、それにもビックリ。R先生すごいです!

私自身姉妹で、第一子も娘なので、男の子がお腹にいることがまだ信じられないです🤣

男の子のエコーを見慣れていないのですが、男の子ママさんは皆さんこのようなエコーでしたか?😊

コメント

ゆう

男の子だと確定早いですよね!
うちは12週で素人目で見ても、あ!見えた!って分かっちゃうぐらいでした😊🌟

• なゆ

なゆ

12週でわかったんですか!それはビックリ!な早さですね😊💓早く教えたくてアピールしてたのでしょうか?(^o^)可愛いですね😍

やはり男の子だと確定が早いのですね🌟

• 10月1日
ふとこ

見えた瞬間にあ…っ!性別教えてもいい人?って言われましたが普通にみた瞬間男だと思いました(笑)
先生もこれじゃー分かるよねーと笑ってました

• なゆ

なゆ

エコー写真付きでありがとうございます😊
    見える時は先生が説明するより先に見えちゃうんですね💓
    誰が見てもわかるくらいばっちり見せてくれたんですね〜💕
    先生も、性別内緒だったらどうしよう!って焦ったでしょうね🤣

• 10月2日
5児ママ

立派にうつってますね!
男の子でいいとおもいます😊

• なゆ

なゆ

ありがとうございます😊
    しっかり見せてくれてるし、やっぱり男の子なんでしょうね〜💓
    自分から異性が生まれるのがやはり不思議ですが、男の子育児勉強したいと思います☺️

• 10月2日
はじめてのママリ

完全についてますね❤︎
息子も16週の検診ではっきり写ってて分かりました✨
保育士していたので女の子の可愛さも知っていますが、男の子の可愛さはまだ違ってたまらないですよ🥰

• なゆ

なゆ

息子さんも16週でわかったんですね!やっぱり男の子は早い〜😲❣️
    男の子の可愛さはまた別物なのですか!男の子育児、未知の世界ですが、今から楽しみにしておきます💓

• 10月2日