※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
雑談・つぶやき

先月(8月)までは私のお腹に飛び乗ってきたりすごい暴君娘だったのです…

先月(8月)までは私のお腹に飛び乗ってきたり
すごい暴君娘だったのですが
9月末あたりから飛び乗ることをしなくなって、
飽きたのかな〜って思ったらお腹に耳を当てて
にこにこ、にやにやしたり、
私が寝転んでてお腹が少し服から出てるのが見えたら
お腹を服で隠してくれたり、
今日なんかは、私がトイレ行きたい〜って言ったら
旦那がよくやってくる遊び(?)で
膀胱を軽くちょんってしてくるんですがそれで
やーやめてーってゆって2人で笑ってたら
急に娘が泣き出して私のお腹をさすりだして、
その後いつものようにお腹に耳を当ててにやにやにこにこ
してたのですが、なんなんでしょう、、、🤔
ふくよかなお腹が気になるんですかね(笑)

コメント

うー

もしかして…おめでたですかね!?😊

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ありますかね??!、
    2人目ずっと希望しててかれこれ9ヶ月は出来なくて半分諦めてたところなんですよ😂

    • 10月1日
  • うー

    うー

    子どもは分かるって言いますからね😊
    おめでたい報告待ってます(笑)

    • 10月1日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    もし、おめでたなら報告させていただきます!👶🏻(笑)

    • 10月1日