※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

孤独でたまらなくてヤフー天気のみんなの投稿を眺めてる。「雨〜!涼しい…

孤独でたまらなくてヤフー天気のみんなの投稿を眺めてる。
「雨〜!涼しい〜」みたいに言ってる人を見かけて自分も一緒にいる気分になろうとしてる。
やることもないのにワンオペで熱の子供を見てる。
もうとっくに遊びのレパートリーが尽きた。
ひたすらテレビ、テレビ、テレビ。
熱の子供は元気いっぱいで排卵期の私はホルモンバランスと気圧のせいで自律神経が死んでる。

孤独だ。鬱だ。
ゲームのマルチプレイを誘ったら遊んでくれるフォロワーとかもいるだろうけど家に子供もいるし「だるい」って寝込んでる夫もいるし通話もゲームも出来ない。
ずーっと世界にひとりぼっちの気分。
他のカテゴリだったら多少コメントがつくんだろうけど質問じゃないからここで吐き出す。1人でも読んでくれたらいいな。

コメント