※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

お子様のスイミング通いについて、いつから通い始めてどのペースで通っているか、感想をお聞かせください。

スイミングを習っているお子様をお持ちの方、
いつ頃からどの位のペースで通っていますか??
お子様の様子や料金等…感想を教えてください☺

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から週1で習っていて社割りで半額なので3600円です😄2歳半からは幼児コースに通わせるつもりです。幼児コースになったら週2~3に増やすつもりです。2個目からは半額なので結構安くなります。6ヶ月から通っているので、潜るのも大好きでプールに行ったら潜らせろと催促してきます。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    6ヶ月から通っているのですねー!!潜るの大好きとか凄い!!✨✨
    やはり小さいうちから通うべきだったかなぁ…と少し後悔です😂😂

• 10月1日
  • ゆめ

ゆめ

社割りもあると良いですね…!!😳😳

• 10月1日

2歳6ヶ月から週1回通ってます(^ ^)
5000円です⑅︎◡̈︎*
最初は泣き通し、2.3回目はコーチに渡すときにギャン泣き、1ヶ月半は家出るときに泣いてましたが、2ヶ月目くらいから嫌とは言うものの泣かなくなり、3ヶ月目くらいからは嫌すら言わなくなり、4ヶ月目くらいからは、早くいこーよー!置いていくよー!と言われています😂
今はめっちゃ楽しそうです😂⭐️

• ゆめ

ゆめ

数ヶ月でそんなに変化があったのですね…!!すごい✨
    嫌がってた時に、やめさせようかと思うことは無かったのでしょうか…!?
    続くコツ?等あったら教えて頂きたいです😣

• 10月1日

退会ユーザー

夫とは、2ヶ月経っても家出るときに泣くようならやめようって話してたんですが、ちょうど2ヶ月目に嫌がらなくなったので、続けてみようかってなりました⑅︎◡̈︎*
    コツ…は、諦めないことですかね😂

• 10月2日
  • ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!!
    諦めずにしばらく続けることで変化するパターンもあるということを知れて良かったです!!✨
    ありがとうございます❤

• 10月2日
きぃ

3歳になった翌月から週一で通ってます。
水遊びが好きなのでめちゃくちゃ楽しく通ってます😊6500円です!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!3歳からでも楽しめて居る方が居て少し安心しました!♪
    うちの近くがママと離れてレッスンを受ける形なので少し心配ですが、、うちも楽しく通ってくれたら良いなぁ😣

• 10月2日
  • きぃ

きぃ

離れる時は少し泣きますがプールサイドに行ってしまえば大丈夫です😊

• 10月2日
  • ゆめ

ゆめ

やはり離れる時はまだ少し泣くのですね…!
    参考になりました!✨
    ありがとうございます☺☺♡

• 10月2日