※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん。
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で逆子で小さく、イライラが続く。マタニティーブルーと育児ブルーも。イライラをどう発散したらいいか悩んでいます。

今妊娠7ヶ月入りました

でも標準よりとても小さくて逆子です。
おまけにすること多くてひとりでイライラ
してしまいます。
それでもやらなくちゃ散らかるだけ。
なんで?なんなの?こんな頑張らないといけないのと
マイナスになって病んでイライラしてしまって·····

マタニティーブルーと育児ブルーが重なってるのも
あると思います。

今イライラすることを文にしてたら
涙が出てきました。
どう発散したらいいですかね。

天気が悪いからコインランドリーだし
消費税上がったから高くつくし
なんなんだろう。とにかくイライラしてしまって
やばいですよ

とにかくバーッと書いちゃいました·····
意味分からなくてすみません。

コメント

2児ママ

境遇?は違いますが…
下の子を妊娠中、離婚のストレス・両親からの圧力(旦那と別居中で実家にお世話になってる)・娘のイヤイヤ・臨月での体の不調?で気持ちがマイナスになってる時、その全てのストレス?負担?がある時ドーン!と一気にきて許容範囲を超え、真っ昼間でしたがお風呂場に娘と一緒に行きシャワー浴びながら思う存分泣き喚きました笑
泣いたからかまた気持ちが落ち着き普段に戻りましたが、ホント泣くって一番ストレス解放してくれるんだなって思いました😂笑
いっぱいいっぱい泣きましょ!👀

とぅ

ちょっとずれた回答かもですが、旦那に1日姫のように扱ってもらう
執事またはホストのように身の回りのこと全部やってもらって、ひたすら私のことを褒めまくってもらう。
っていうストレス解消法をやったことがあります。
仕事でとっても落ち込んでいたのですが、スッキリしました😂