※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてにゃむり
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、上の子がパパの味方。自己満か疑問。子供にとっては余計なお世話?

今日は旦那と喧嘩した日。

上の子は理由もわからずパパの味方。

なんか馬鹿みたい

結局さ、私が誰にも頼れず、頼らず、苦労して年子育てつつ三人目妊娠中で、結局今まで私がやってきたことは所詮自己満なのかな。

勝手に苦労して、勝手に母親して、勝手にしつけして、勝手に世話して。

結局子供からしたら『余計なお世話』してるだけなのかな。

理由もわからずパパの味方しかしない上の子をみると結局私のやってきたことって。

コメント

檸檬🍋

ママがいなくなったら
ママは?ママは?って
しつこく口にすると
思います。
居るのが当たり前だから
甘えてパパの見方したの
でしょうね。

オタママ

ママと子の絆はとても強いから、ママに味方したら、パパがかわいそうだと思ったのでしょうか。
優しいお子さんですね。
ママの愛情をたくさん受けてるからこそですよ~