※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

吐きどころなく愚痴らせてください。子供の面倒をろくに見ず旦那の相手…

すみません。吐きどころなく愚痴らせてください。

子供の面倒をろくに見ず旦那の相手の面倒までしてられないです。
2人目を出産してからまっっっっったくと言って良いほど性欲に興味がなく遠回しに言われてる感じが浮いてムカつくし子供の前で首元などを舐められることがとてもストレスです。
キモすぎる。元々そーゆう事に興味がないうえむしろキモい。

息子は癇癪が凄く参ります
ご飯も食べてくれず
食べてくれないから手の込んだものじゃなくいーやと思ってしまう自分にイライラ。

コメント

はじめてのママリ

あー
もう、聴いてて すごく分かります!伝わりました!!

私ももともと性欲はあんまりなくて
幸い 旦那も普通の人よりは
回数少ないので
でもその月一すら嫌でした、、
サンゴ1年経った今でも

性欲が売ってるなら
買いたいです😅

首元にキスとかされたら
まじイラッとするけど
それを隠すのも大変ですね💦

全く求められないよりはいいのか、、
他でやられるよりいいのか、、
分かってるけど 性欲湧きませんよね(´+ω+`)

  • むむ

    むむ


    分かって下さりとても嬉しいです😊♡

    しないとしないで俺は用済みだと言われるのでとてもムカつきます!
    女性にしかわからないものなんでしょうか?笑笑
    一年が経過した今でも嫌ですょね!
    私もしなくていいのであればずっとしたくないです😁

    性欲が売ってるなら私も購入したいです💦

    他でされるよりマシなんですけど今は子供たちの事でいっぱいいっぱいなので少し理解してほしいですしなんせきっと膣痛いだろーし。
    出産がどれほど大変なものかを男にも味あわせて同じこと言ってやりたいですね😁

    • 10月1日
omam

一緒です。
性欲全くなく、したいと言われるだけで嫌です。レスだとわざとらしく言われてストレスです。

息子はその時気に入ったものしか食べず、頑張って作っても手でぐちゃぐちゃにして遊び出します。
ストレスを感じてる自分にイライラします。
同じような気持ちの方がいて少し安心しました。
お互い頑張りましょう😭

  • むむ

    むむ

    わかります。
    しないとしないで子供2人授かれたし俺は用済みだろ?って笑いながら言われるのがとてもストレスです!

    そーゆう時期はいつになったら終わるの?って思ってます!
    いつか終わるし頑張ろって思うんですけどね!

    お互い頑張りましょう。

    • 10月1日
ふわぷり

すっごい分かります!
私も性欲もともとないし、今は2人目欲しいけどやりたくないからマリア様みたいに処女懐胎したらいいのにとか思ってます 笑
行為がすごい汚らわしく感じるんですよねーಠ_ಠ

うちの子はまだまだ赤ちゃんだけど、もうすぐ離乳食始まるからドキドキです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • むむ

    むむ

    旦那には申し訳ないないんですけどね笑
    行為をしなくても赤ちゃんが来てくれたらいいのにと昔思ってました笑笑

    もー時期ですね♡
    ことりさんのお子さんは沢山もりもり食べてくれるといいですね♡

    • 10月1日
まま

私は普通レベルな性欲ですが、
子供の前で首舐められたら気持ち悪過ぎます、、神経疑う。
きちんと話し合ったことはありますか?
子供の前でやるのは虐待レベルだ、とか
私は性欲なくなったけど今後大丈夫?とか。
私がレスられてる立場なので
ちょっと違うかもしれませんが、
片方したい、片方したくないは
ツライ生活ですよ💧

私も息子の食べムラ酷くて
BFに野菜足したりするくらいです笑

  • むむ

    むむ

    話したことあります!

    どちらかが我慢しなきゃダメなんですね!結婚生活は笑笑
    自由気ままにしてる旦那が私からしたら羨ましいのかもしれないですね💦
    前より変わってくれましたが私は全ての環境がガラッと変わったのに旦那はとかマイナスなところばかり考えていたのかもしれません笑笑


    やはり食べムラありますよね💦
    毎日献立を考えるのが辛いです

    • 10月2日