※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
家事・料理

食パンの耳がたくさんのあります😭ラスク以外で美味しく食べれる方法、知…

食パンの耳がたくさんのあります😭

ラスク以外で美味しく食べれる方法、知ってる方教えて下さい…助けてください😭笑

コメント

なかあたら

冷凍して、パン粉使うときに削って使うのはダメですか?

• miel

miel

おっ!沢山あり冷凍してあるのでパン粉にして使ってみます!ありがとうございます😊

• 10月1日
はな

フレンチトーストの味付けで浸して、耐熱皿に敷き詰めてオーブンで焼くの美味しいですよ✨

• miel

miel

フレンチトースト=クラムだっだので…作ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月1日
qjqj

フレンチトーストはいかがですか?!
卵、牛乳、砂糖、あればバニラエッセンスを少し。
バターで焼いたらおいしいです!

• miel

miel

私の頭の中でフレンチトースト=クラムだったので考えてなかったです(笑)作ってみます!ありがとうございます😊

• 10月1日
にゃんぴー

パン耳でパングラタンしても美味しいです♪

• miel

miel

グラタンは考えもしなかったです!レシピが増えました😋ありがとうございます😊

• 10月1日
りい

パン耳でスティックピザトーストをよくつくります!

• miel

miel

ピザ大好きなんです😋✨
    チーズ買ってきて今度作ってみます!ありがとうございます(^-^)/♪

• 10月1日
ゆまむ

大体みなさんと同じですが
他だとガーリックトーストとかクルトンみたいなの作ってました!

• miel

miel

わぁー♪私の好きなやつです🤭 明日早速作って食べますっ(笑)教えてくれてありがとうございます😊

• 10月1日
さき

単純にパン耳にマヨネーズを塗ってトーストするだけ…意外とイケます!笑

• miel

miel

マヨネーズはやったことがなかったです( ゜o゜)!!✨そして簡単😏笑 明日やってみますね♪ありがとうございます😊

• 10月1日
ひまわり

フレンチトーストにします!

• miel

miel

フレンチトーストが人気みたいですね😆コメントありがとうございます(^-^)/✨

• 10月1日
ちゃんこ

フレンチトーストを作りますよ!小さくて食べやすいです😊

• miel

miel

明日の朝はフレンチトーストで決定ですっ\(^-^)/☀️コメントありがとうございます😊

• 10月1日
イルカ

パンのミミ並べてピザにします

• miel

miel

ピザ旦那も好きなので作ってみようと思います!ありがとうございます(^-^)/✨

• 10月1日