※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆき
子育て・グッズ

帝王切開での出産が決まり、入院中の38w1dの妊婦です。出産後に使えるアプリを教えてください。成長記録やフォトアプリがあれば教えてください。

いま38w1dの妊婦です。18日に帝王切開での出産が決まっており、今日から入院しています。
いまはいたって元気なので、今のうちに質問をさせてください。
出産後に使ってみて便利だった、よかった、というアプリがあれば教えてください(≧∇≦)成長記録アプリ、フォトアプリなんでもよろしくお願いします!

コメント

sayo*

今はもう使ってないのですが、左右飲ませた時間、トータル、前回の授乳からどのくらいたってるかなどもわかって使いやすかったです♥︎⍤⃝

• sayo*

sayo*

このアプリです(。•ㅅ•。)♡

• 4月15日
  • ちゃんゆき

ちゃんゆき

ありがとうございます!
    チェックしてみます(^_^)

• 4月15日
ヒナキ

私はこのアプリを愛用させていただいてます♪

• ちゃんゆき

ちゃんゆき

ありがとうございます!
    チェックしてみます(^_^)

• 4月15日
kura♪

私は成長記録は手書きなんですがこまめに書けないので1日の終わりに書いてます。
メモ代わりにのおっぱいの時間を計るために「授乳時間」というアプリを使ってます!

また、家族に喜ばれてるアプリが「ウェルノート」です。
パソコン、スマホがあれば誰でも使えます!
子どもの写真や動画を共有するアプリでブログみたいな感じですが招待した人しか見れません。
私は義両親、両親、旦那がメンバーで気が向いた時や成長が見られた時に投稿しています!
気を使って義両親に写真送った方がいいかな?っとかもないし楽ですよ(^^)
家の親も写真送ってーって面倒くさいタイプなので、、、笑

• ちゃんゆき

ちゃんゆき

ウェルノートですね、チェックしてみます!
    写真の共有とかいいですね(^_^)

• 4月15日