※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

人工授精後の診察が2週間後で遅いのか、内膜が厚くなっている可能性があるか不安です。

人工授精について質問させて下さい。
9月24日に人工授精受精と注射を打ちました。

1週間後に診察をしますと言われ今日が1週間後で採血と子宮の様子をみて次回2週間後に来てくださいと言われました。
先生に聞くのをうっかりしていたのですが、妊活中で
時間2週間後って言ったら生理予定日1週間後です。

いつも生理5日目にクロミットを飲んでいたのに生理予定日1週間後に診察って遅くないですか?

妊活中不安を煽らないように余計なことは言わない先生なのでもしかして、内膜が厚くなっていて妊娠しているのがほぼ確定と先生は思って2週間後の診察と言ったと思いますか?

コメント

リー

私が通院していたクリニックでは、生理来たら5日目までに受診するか、生理が来なかったら1週間後に受診するように言われていました。

私なら生理が来たら病院に電話で確認して、次周期はクロミッド内服しなくていいのか確認します。

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊
    生理が来たら病院に電話で確認します😃ありがとうございます。

• 10月2日