※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

旦那さんと別居中の方。どのくらいの頻度で会いますか?うちは、特に決め…

旦那さんと別居中の方。どのくらいの頻度で会いますか?
うちは、特に決めてなくて旦那の都合や気分で子供に会いにきます。週1の時もあれば週2~3のときもあったり。でも、本当に自己中心的だなと思うことがあり、いきなり家にきてご飯食べいこう。とかいやいや、もう食べたし。と思って行かないんですが、連絡もこっちからするとほぼほぼ連絡つかず。家に来る時も急に連絡なしで来るので困ります。何回も連絡してきてというけど、自分の都合のように自由人で、それも冷めていく原因です。私は月1くらいでいいのですが、子供に会いにくるので我慢してるところです。。

コメント

おもち

うちは離婚前提ではないので
父親の自覚が薄れるのは嫌なので
週1は必ずです!!
仕事忙しくての時もありますが、、、!

• kirei.

kirei.

うちも離婚前提で別居を始めた訳ではないのですが、別居しているうちになんかこの人と一緒にいる意味あるのかなーと思うようになってしまいました。(笑)

週一は子供のためと父親の自覚を薄れさせないためには大事ですよね!

• 10月1日
ちちちびた

週一で会ってます!!

• kirei.

kirei.

その時は丸1日一緒にいますか??

• 10月2日
  • ちちちびた

ちちちびた

基本、お昼近くから会ってます!
    お昼ご飯を一緒に食べて、公園行ったり、買い物したりが多いです。
    私も一緒にいますよ。

• 10月2日