※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

最近うつ伏せで寝られず、寝ぐずりがひどいです。同じ経験の方いますか?

最近うつ伏せで寝れなくなってしまいました🤣
もちろんうつ伏せ寝がよくないことは知っています!
うつ伏せ寝だと、セルフねんねが出来きなくなり、しかも寝ていてうつ伏せになると、泣いて起きてしまいます😱
ちなみに、寝返りも寝返り返りばっちりです…

同じような方いませんかー😰?
寝るときの体制がフィットしないせいから寝ぐずりがひどいねです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝ぐずりが酷いです。
もともとセルフねんねは出来ませんが、着地してもコロコロしたり、座ってみたり、バタッと倒れてみたり、結局寝る体制が定まらず泣きます😭

• あっちゃん

あっちゃん

お座りできるんですね😍!
    寝返りが上手くできるようになったから、寝る体制が定まらないんですかね😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の力が強いのか、お座り、ハイハイ、つかまり立ちします😱
    多分そうだと思います!動けるようになるから余計に眠れないみたいです💦

• 10月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

すごいですね🤩!
    うちは、まだお座りすら出来ません😂笑
    ずりずりバックして、動いているのになぜ寝ないんだろう?とアタマ悩ませてしまいました💧

• 10月2日