※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ♡
子育て・グッズ

1歳のジュニアシートを使ったことがある方へ。おススメや理由を教えてください。2人目の妊活も含め、ジュニアシートの情報収集を考えています。使って良かった・悪かった経験を共有してください。

1歳(9キロ〜)のジュニアシートを使用した事のある方。
おススメ、決めた理由を教えてください。

現在、アップリカのISOFIXのフラディアグロウを使用しています。
が、〜4歳頃までなのです。

そして、来月から2人目の妊活を始めるので、
それも含め、早めにジュニアシートの購入(情報収集)を考えています。

おススメ、使って良かった・悪かった等あれば教えてください!

コメント

みーこ◡̈♥︎

うちはチャイルドシートがエールべべなので、ジュニアシートもエールべべにしました💡💡

シートベルト固定のスイングムーンです。

思っていたよりガッチリ固定出来るし、見た目は大きいチャイルドシートって感じなので息子も娘もゆったり寝れていい感じですよ👍‼️

たまに長男(今はブースター使用)が眠りたいがためにこのジュニアシートに座ることがありますが、まだまだ乗れます😊

ただガッチリしてる分、1人で乗るのは微妙に難しくて…降りる時も飛び降りる感じで降りてます😅

• ニャンコ♡

ニャンコ♡

お返事遅くなりました!

教えて頂いたスイングムーンも候補に入れ、現在3つに絞り悩み中です!

後は実物を見に行き、値段も見ながら決めたいと思います♡
    ありがとうございました🙏

• 10月2日