※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

妊娠中に誤って薬を飲んでしまい、赤ちゃんに影響が出るか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠していると思わず、病院で処方された薬を飲んでしまいました。
4週から赤ちゃんにかなり影響出ると書かれており、もう絶望です。
同じ経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

とまる

13週まで全く妊娠に気付かず、薬とかアルコールとか普通に飲んでました😅
病院で処方された薬を飲んだ頃はすでに4週は過ぎていましたが、無事に産まれてきました✨

• ミー

ミー

先生には何も言われなかったですか?

• 10月1日
  • とまる

とまる

何も言われませんでしたー🙆‍♀️🙆‍♀️
    あと、妊娠に気付く直前に社員旅行でバンコク行って現地の辛い食べ物とかもめちゃ食べてました笑

わりと気付かずに飲んでる人多いみたいですし、あんま気にしんで大丈夫かと🙆‍♀️🙆‍♀️

• 10月1日
  • ミー

ミー

お騒がせしましたが、産婦人科で問題ないよと先生に言ってもらいました😭

• 10月2日
  • とまる

とまる

良かったです✨一安心ですね😊
    妊娠してると不安がつきものですもんね😅
    私もいまだに何かしら口にしてしまったら検索魔になったり、常にビビりながら過ごしてます笑

お互い子育てしながらの妊婦生活で大変だと思いますが、無理せず楽しんでいきましょうね✊
    グッドアンサーまでありがとうございます😊

• 10月3日
👧👦👼👼🤰

4週なら気付いてるかどうか分からないので大丈夫だと思います!

• ミー

ミー

そうだと良いのですが…
    明日産婦人科に行くまで不安しかありません…

• 10月1日

まだ4週ならそういう人なんぼでもいてると思いますよ💦

• ミー

ミー

お騒がせしましたが、産婦人科で先生に大丈夫よと言ってもらい、安心しました。

• 10月2日
mini☺︎❤︎

上の子の時妊娠初期症状なの知らずに風邪だと思ってて毎日薬飲んでましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• ミー

ミー

産婦人科で問題ないよと言われて、安心しました。
    お騒がせしました。

• 10月2日