※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

高温期10日目にフライングで陽性反応が出ました。次の検査薬はいつがいいでしょうか?生理予定日は10/7で、検査薬はあと2本残っています。

本日高温期10日目、フライングでうーーーっすら陽性(だと思う)がでました😍
みなさんなら、つぎはいつ検査薬しますか?😳
ちなみに生理予定日は10/7です🤣(笑)
検査薬は1週間後から使えるものがあと2本残っています😍✨✨

コメント

おめでとうございます✨

私は毎日しちゃってました😂
本当は毎日してもあまり差がなかったりするので、2日置きとかがいいって聞きました!
次買うつもりなくてあと2本だけなら、私なら4日と7日の予定日当日にします😊

• やっちゃん

やっちゃん

コメントありがとうございます💓
    2日おきって言いますよね😍
    毎日する気持ちもわかります、毎日朝晩2回したいぐらい🤣(笑)
    4と7ですか😳✨✨
    そのくらいが無難ですよね😆
    我慢できるかな、もう一本だけ買おうかなとか悩んでます🤣(笑)

• 10月1日

退会ユーザー

わかります!1日のうちにまたやっちゃおうかな?いや我慢我慢!てゆうのを、繰り返してました🤣ほんとは我慢した方がいいのはわかってるけど、毎回我慢できず...😂お金結構使いました笑
    あと一本足せば2日おきにできますね!✨

予定日当日にちゃんと線が出てくれたら、また私は買い足して一週間後までやっちゃいます🤣
    継続できますように✨😌

• 10月2日
  • やっちゃん

やっちゃん

結局我慢できず、今日一本だけ買い足しました😂(笑)
    いくらやっても大差ないのに、、と思いながら💦💦
    線濃くなってますように、と望むしかないです😍💓

• 10月2日