※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea🌴
妊娠・出産

妊娠23週から抗生物質を続けて飲んでいて心配。同じ経験の方、赤ちゃんに影響はありましたか?安心できる話を聞きたいです。

23週くらいから、立て続けに溶連菌やヘルペス、なんとかウイルスなどに感染しまくっておりその度に抗生物質を飲んでいます。なんだか薬ばっかり飲んでいて、いくら影響ないと言われても赤ちゃん申し訳ない気持ちです😭😭
私ほど抗生物質とか飲んでる方、飲んでいた方なかなかいないかもしれませんがいますでしょうか、、医者からは大丈夫と言われているのですがなんか不安で。。
このような方いましたら赤ちゃんは大丈夫だったかなどを安心剤として教えていただけると嬉しいです

コメント

mee★mama

先週ヘルペスで抗ウイルス剤飲んでました😫薬すごく不安になる気持ちわかります💨でも重要器官など作られる初期じゃないから多分大丈夫だろうと思って乗り切ってます💦

• sea🌴

sea🌴

同じ週数ですね💦ヘルペス辛いですよね😖
    お医者さんの言うことを信じて大丈夫だと言い聞かせます。。

• 10月1日
  • mee★mama

mee★mama

ヘルペスやっと治りかけてきました😥塗り薬でも心配なのに飲み薬となるとすごく心配になりますよね〜💔先生の大丈夫を信じましょう✊

• 10月2日