※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

質問です。旦那が仕事を休みの日女の人を家に私に黙って呼び入れ、子供…

質問です。

旦那が仕事を休みの日女の人を家に私に黙って呼び入れ、子供と3人で遊んでました。

LINEのトークもイチャイチャというか、旦那から抱きつきたかったや、前から可愛いなど言っていました、女の人もわざわざ隣の県から来たりです。

今回の件で離婚は無いと思うんですが、私の気持ちが薄れかかっています。
どうしても女の人が許せなく、訴えたいくらいです。

それでもし訴えたら勝てると思いますか?

文章ぐちゃぐちゃですみません。

コメント

ぽん

旦那さんの感覚おかしいですね。
しかも、その女の人は何者なんですか?! 

知り合いならまだしも、見ず知らずの女の人家に上げないで!と拒否します。
訴えても聞かなかったら離婚ですね。

ドーナツ

女も悪いですが
旦那さんの方が積極的ですよね
私なら旦那さんに制裁を!と思いますけど

訴えても勝てないと思います

相手の女性は独身ですか?

みー🍙

うわ、、最悪ですね!
その女もですけど、旦那がバカ過ぎます。
すみません人様の旦那さんにこんな事言いたく無いのですが、、。

まず、家、部屋が汚れた!と旦那と女に言いまくるかなー

私は車で密会されてて、
旦那には、車が汚れた最悪。変な病気ついてそうやし赤ちゃんに移ったら責任取れるんか?って言って車を買わせました。
女には、私含む家族との一切の交流を断つ誓約書にサイン書いてもらって、もし約束破ったら慰謝料とは別に100万もらう約束をしました。

側に居て支えたいですが、
何としても強く居て下さいね!応援してます!負けないで!

• あんぱんまん

あんぱんまん

わたしも家を綺麗にしてる方なので汚されて嫌な感じはすんごいあります!
    私は知らないんですが、旦那の短大時代の同級生らしくて、
    体の関係はありましたか?🤔

• 10月1日

肉体関係がない限り訴えられないと思います。
旦那さんすごいですね、家に呼ぶなんて😢
抱きつきたかったって、、、いずれ肉体関係を持ってもおかしくないですよね。