

riri
息子が生後6ヶ月から遊びに行っています😊
ホテルはやはり高くてもディズニーランドホテルがおすすめ!
15分早く入園してFPを取り、空いてるうちに2〜3つ乗り物に乗ったらミラコスタやランドホテルだと1度部屋へ戻って朝寝させていました😴
2歳半の息子は今でもお昼寝があるので、上の子は午後にベビーカーでお昼寝させてあげられたらいいかな?
半年後だと4月でしょうか?朝夕の気温差が激しいので体温調節しやすいよう脱ぎ着出来る服装がおすすめ。
離乳食ははじまったばかりならミルクか母乳に戻してしまった方が楽でした🙈💦
レストランが混むので時間をずらしたり、ホテル宿泊者の特典で早めに予約するのがおすすめ!
ショーレストランなら2歳の息子でも1時間飽きずに座っててくれますし、大人の休憩にもなります😭✨
(普段はうろちょろしてレストランに入ること自体困難‼️)
コメント