※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかの
子育て・グッズ

新生児の頃は一重だった方が、後から二重になった方いますか?私は二重で、子供も一重だけど二重になれたらいいなと思っています。

新生児の頃は一重だったのに、後から二重になったという方どのくらいいらっしゃいますか(o^^o)??

旦那が完全に一重で私が二重です。

我が子なのでもちろん一重でもかわいいのですが、女の子なので二重に越したことはないなあと思っています。

半目の時は二重の線が出ますが、大きく目を開けると完全一重になります( ^ω^ )

同じような感じで二重になった方がいたら嬉しいなあ( ^ω^ )
半目はこんな感じです!

コメント

新生児から7ヶ月くらいまで一重でしたがだんだんと二重になりつつあります(^ ^)

• わかの

わかの

そうなんですね( ^ω^ )
    まだ生まれて一週間くらいなので希望を持って待ちたいと思います(o^^o)

• 4月15日
みるたむ

クッキリ二重になりそうですね🎵

うちも旦那が一重で私が二重です(*^_^*)
産まれた時は同じく真っさらな一重で、女の子なのにな…整形とかに走ったらどーしよ!とか心配してました(笑)
半月くらいで片方が完全に二重になって、最近寝起きだと両方二重になります✨

もうひと息🎵

多分徐々に二重になりますよ(❁´ω`❁)*✲゚*
わかのさんの赤ちゃん、二重になりそうですもん💟
可愛いですね(((o(♡´▽`♡)o)))

• わかの

わかの

わあ❤️
    二重ですね❤️かわいい(o^^o)💕

家族によく冗談ですがけなされてかわいそうなので( ^ω^ )笑
    二重になったらいいなあ❤️

コメントありがとうございます!

• 4月15日
しらたま

娘は生まれた時から一重で、寝起きだけ二重になってましたが最近やっと右目の二重が定着してきた感じです!
私自身も小学生の頃に二重が定着したので後から変わることは充分あり得ると思いますよー\( ¨̮ )/
やっぱり赤ちゃんの頃はお顔もぷっくりしてるからまぶたも分厚くて一重になっちゃうんでしょうね( *ˊᵕˋ)

• わかの

わかの

そうなんですね(o^^o)❤️
    期待して待ちます( ^ω^ )
    少しずつ定着したらいいなあ(>_<)💕
    コメントありがとうございます❤️

• 4月15日
☃

うちの娘がまさにそんな感じでした!
産まれてすぐは二重だったのですが、生後1ヶ月ほどで一重になり。。。
その後半年で片目が二重に、その後もう片方の目も二重になりました ◟̆◞̆♡
赤ちゃんの頃ってお顔に脂肪がついてムチムチなので、お目目も腫れぼったくなったりしますよね♡
それもまた可愛いのですが、、♡

きっと赤ちゃんの時期に線があれば、後々二重になると思いますよ♡

• わかの

わかの

そうだったんですね❤️
    今まだ新生児でガリガリなのに(>_<)
    これからムチムチ期はしばらく一重が続きそうですね!(◎_◎;)
    ゆっくり待ちます💕
    コメントありがとうございました❤️

• 4月15日
mochico♡

自分がそうでしたー!
産まれた時はお肉とむくみでひとえ
大学ぐらいでは奥二重
いまはまぶたの肉がなくなりすぎて
整形したかといわれそうなほど二重くっきりです。
いまの時点でそんな感じなら、ぜんぜん二重コースだと思います♪

• わかの

わかの

そうなんですね❤️
    いずれ二重になったらいいなあ(>_<)❤️
    信じて待ってみます!
    コメントありがとうございました💕

• 4月15日