※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

切迫から7週間経過し、正産期まであと15日。ウテメリン服用中で薬をやめる予定。初産で不安な気持ち。陣痛や破水のタイミングが気になる。

切迫と診断されてから7週間が経った。

よく考えるともう後15日で正産期。

ウテメリン 毎食後服用中で後1週間で薬も打ち切りとのこと。

ウテメリン 服用してからは
子宮頸管2.3⇨4.0でずっと落ち着いてたので
一時的に短くなってただけなのかな?と
勝手に思ったり😥
薬やめてからどの位で産まれてくるんだろう。

皆さんそうだけど、初めてなのでビビってます💦


陣痛、破水、腹痛、腰痛、朝、夜、旦那が休みの日
どれくらいの時間かかるのかな?

なんて考えてしまう😱😱😱

コメント

🐼たれぱんだ🐼

上の子が切迫でしたが、40週と2日、陣痛来たけど弱まって促進剤使用、出てこず吸引分娩。18時間の陣痛を経て産まれてきてくれました。😆

あれだけ切迫でヒヤヒヤしてたの何だったんだろーって感じでしたよ🤣

  • 、

    ママリで見てるとあるあるですよね🤔(笑)
    私もそんな感じになりそうな気がします😋

    2人目は切迫とかないですか??

    • 10月1日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    もともと子宮頸管が短い方らしく、ずっと35ミリくらいです。ずっと切迫ぎみではありますが、上の子見ながらで健診の度ヒヤヒヤしてましたが、何とかここまで変わらず、もってくれています(^^)

    • 10月2日
ひな

切迫で2か月入院しましたが、予定日2日前まで出てきませんでしたよ!😅

以外に産まれないもんです😂

  • 、

    入院中は子宮頸管短いままでしたか?😯

    • 10月1日
  • ひな

    ひな

    2センチで入院して、入院中古は3センチくらいで、特別短く無かったですよ👶🏻

    出産頑張ってください☺️👍🏻

    • 10月2日
むぎ

29週から34週まで切迫早産で入院していました!入院時子宮頸管長2.4mm、退院時4.0mmです😇

35週 ウテメリン服用→36週 服用なし
37週2日で陣痛がきて逆子のため帝王切開で出産しました👶🏻🍼

36週でベビー用品の買い出しや掃除などなど少し無理して動いた結果かなと思います😅

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください😇😇

  • 、

    頑張ります☺️✨✨✨

    私も36週くらいから動けたら動こうかなって思ってます♪

    掃除とお買い物行きたいです🌱

    • 10月1日