※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

美容dayのため家を出たら義母が来ていて、夜ご飯を食べて帰ったが、連絡やお礼がなかった。過去にも同様のことがあった。気分が良くない。

先日、旦那に預けて
1日美容dayにしたのですが
(2ヶ月に1回の笑)

美容室とネイルでネイルの予約が
18時半からと遅かったので
夜ご飯を準備して家を出たのですが
義母がきてたみたいで💦

私には直接何の連絡もなく
夜ご飯も食べて帰っていたのに
その事に関しても一切お礼の連絡が
ありませんでした💦

あれ?って思うのは私だけでしょうか?

前には私がいない時に来て帰る
ということがありました😂

嫁の私としてはあまりいい気はしません笑

コメント

なる

あれ?どころか、旦那に怒り狂います😂😂

  • R

    R

    そうですよね!
    良かったです、私だけかと思いました😂😂
    一言、今日行くねー!などの
    連絡でも良かったんですが👿

    • 10月1日
  • なる

    なる

    てゆーか、夕飯出すなよ!って思います😱💦
    連絡すべきですよ!間違ってないです😑せめて事後報告でも、ごめんなさい頂いてしまいました。ありがとう。ぐらい送ってもらわないと…私の地雷は大爆発です(笑)

    • 10月1日
  • R

    R

    たぶん、旦那には
    私がいない間に義母にこられるなんとも言えないこの感じ
    一生わからないんだろうなと思います(笑)
    たった何時間の息抜きを
    イライラさせないでほしいです🥺🥺

    • 10月1日