※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみるく
妊娠・出産

高位破水の可能性があったが、結局退院。現在、出血が続いているが、病院への連絡は必要か。予定日は8日。経験の共有や赤ちゃんとの対面について知りたい。

昨日の早朝1時頃に、サラサラとしたお水がパンツがぐっちょりなる程度→ピンクのゼリー状がぼとっと一塊→またサラサラのお水
となったので、高位破水か!?と、産婦人科に電話し、そのまま入院かも…と言われ、行きました。
その時に1度内診ぐりぐり。
ですが、結局その後朝までなんともなく、昨日の朝9時には退院、出直しとなりました。
その際、また内診ぐりぐりをして見てもらいました。
その日1日はなんともなく、夕方に1度、またおしるしのような?ピンクのおりものがでました。
そして今日、朝からぴんくな出血がちょぼちょぼ続いています。
陣痛か破水でない限り、病院への連絡はしなくていいかなと思っているのですが…
予定日は8日なのですが、同じような経験の方いますか?
また、これはもうすぐ赤ちゃんに会えるのでしょうか?
なんだか支離滅裂な文章ですみません🙇💦

コメント

riri

おしるし(ピンクの少ない出血)なら連絡しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

私はおしるしが来た翌日から定期的な前駆陣痛がはじまり、前駆陣痛2日目の夜に陣痛へ繋がり入院しました!
いよいよはじまりそうですね❤️
私も陣痛待ち中なので、後に続きたいです🙏✨

• ひとみるく

ひとみるく

ありがとうございます!
    逆に羨ましいです!前駆陣痛がわからないのですが、まだ自宅待機なので今か今かと気が気じゃなく…😩💦💦
    お互い楽しみですね💕
    早く出てこないかなー😭

• 10月1日
りん

このまま出血がつづき、色も赤っぽく変わってきたらそのままお産に繋がるかもしれません♡!
私はそんな感じでした🎵

ステキなお産になりますように。