※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぎ
子育て・グッズ

生後4ヶ月頃の赤ちゃんとの遊び方生後4ヶ月頃の赤ちゃんにどんな遊び?し…

生後4ヶ月頃の赤ちゃんとの遊び方
生後4ヶ月頃の赤ちゃんにどんな遊び?してあげてますか?絵本読んだり、普段はきゅうりやぞうきんの歌などうたったりしてます!
他にもこんなことしてるよーというのがあれば教えてください!
あと、喃語を喋ってる時の受け答えってどうしてます?
「あうあうーだねー」みたいに赤ちゃんの喋ってることを繰り返す?それとも「そうなんだね!」みたいになんとなくで会話をしますか?

コメント

ママリ

うちは絵本は読んでません💦歌も歌ってないです💦
とにかくしゃべりまくってます!おしっこしたのー?おしっこかえよっかー!
早くおはなししたいんよねー!とか言ってますよ😀