コメント
ららら
会社によるのでは?会社の規定に、育休ができる事由の条件がないですか?
うちは不承諾通知がいるのは手当受給のためです。
でも通知は要らないですが、育休自体に、保育園入れないとかで会社に行けない、という理由は必要です。
ららら
会社によるのでは?会社の規定に、育休ができる事由の条件がないですか?
うちは不承諾通知がいるのは手当受給のためです。
でも通知は要らないですが、育休自体に、保育園入れないとかで会社に行けない、という理由は必要です。
「育休延長」に関する質問
育休延長を5月生まれなので5月にしました。 前回4/8に育休手当入ってからまだ入っておらず、会社には延長の手続きがあるから遅くなってるみたいと言われましたが、延長手続きをする場合どのくらい遅れるのでしょうか?💦
育休延長についてお伺いしたいです。 保育園の途中入園を申し込んで希望した2園は落ちましたが、役所から家から近い認可外保育所なら調整できそうと提案されました。市立の保育園に入れたかったので断り、保留通知書が欲…
育休延長のため会社から延長事由認定申告書という書類が届きました そこに申し込みにあたり入園保留を積極的に希望する旨の意思表示をしているかという項目がありました 保育園申請時に希望施設でない場合育休延長も検討…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
確認してみます😹
手当ないから、不承諾通知必要ないよねーと、呑気にしてました。