※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mama*
妊娠・出産

生理周期が不安定で妊娠検査薬をいつ使うか迷っています。アドバイスをお願いします。

説明がわかりにくいかもしれませんが…
生理が再開して29日周期で3回あり
前回は26日周期でした。
26日周期だったら先月の26日
29日周期だったら先月の29日が
生理予定日だったのですが
今のところまだきてません。
生理再開してまだ4回しか生理がきてないので
排卵日とかもまだ安定していないのだと思うので
いつ妊娠検査薬使えばいいかなーと思って
質問させていただきました。
皆さんならいつごろ検査薬使いますか??
それともまだ全然様子見で大丈夫だと思いますか??
ご意見聞かせて下さい🙇

コメント

な

わたしだったら一週間後くらいまで様子みます!

  • *mama*

    *mama*

    やっぱりもう少し待った方がいいですかね??😊
    ありがとうございました🤗🙇

    • 10月1日