※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもりん
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で帰りたくないと言い、食事で釣って帰宅。炭水化物を食べ過ぎたことに気づき、誰かに話したくなった。

イヤイヤ期に片足を突っ込み始めた息子👦今日はショッピングモールから帰りたくないとイヤイヤされました😖
「お昼にパンパン食べようか?」「パンパン♡」少ししたらグズグズ
「ぁ!納豆ご飯もあるよ!」「ナットぅー♡」またグズグズ
「チュルチュルも食べようね」「チュルチュルー♡」
と食べ物で釣りながらなんとか帰宅。

今ふと思ったら、全部炭水化物っぽいな…チュルチュルは春雨サラダだけど、傍から聞いたら麺類みたいだもんな…と少し恥ずかしくなってきました😂

質問ではないのですが、誰かに話したくて書いてしまいました💧

コメント

あちゃん

食べ物で釣られちゃう息子くん可愛い😭💕

炭水化物でも食べるの好きなんだなぁって微笑ましいです❤️

• たもりん

たもりん

コメントありがとうございます♪
    食べることが大好きなんです😂食べ物で釣られるけど、ショッピングモールはおいしいものの誘惑でいっぱいでそちらに負けそうになりながら帰宅しました笑

• 10月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

3歳の息子は、春雨はツルツルです😅

息子さんがわかればいいですよ!

• たもりん

たもりん

コメントありがとうございます♪
    春雨はチュルチュルですよね!麺類はめんめん、うどんはウドゥン…微妙な違いがあっておもしろいです🤗

• 10月1日