※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
ココロ・悩み

結婚式で友達の子どもを預けたいが、迷っている。引き出物の金額やお寿司の提供についても相談。どうしたらいいか教えてください。

結婚式についてなんですが、
親族だけでも子どもが多いので
友達の子どもをなるべく連れてきて欲しくないのですが
ダメとも言いにくく預けれるならまた教えてといいました
一応ご飯も用意することになったのですが
今のところ3人くらいで
2歳くらいの子、11ヶ月の子、2歳3ヶ月ですが
どうなるか心配です( .. )
仮に祝儀が2万だったら赤だなとか考えてました笑

引き出物の金額はみなさんどのくらいにされましたか?
また当日お寿司をする予定なのですが
生魚や生物NGの人がいてどうしようか迷ってます。

こうしたらいいよーとかあったら教えてください。

コメント

さくらんぼ

私は結婚式大赤字でしたー!!(笑)
でもお祝いしてもらって嬉しかったし、やってよかったと思いますよ✨
生物だめな人は事前に分かるなら式場に相談して代わりのものに変えてもらうとかはできないのでしょうか?
素敵な結婚式になりますように✨

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    ありがとうございます!
    今のところ私も赤ですがローンとか組みましたか?😂
    ビュッフェスタイルにするので
    どうしようかなーと考えてます😭

    • 10月1日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    500万こえましたが、夫が全額だしましたー!!
    ビュッフェなら好きなものとるので、あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか☺

    • 10月1日
いちご

うちも全然赤字でしたー!
というか周りで赤字じゃない人知らないです笑
地域的なものですかね?
NGなものをスタッフに伝えるとスタッフの人がこれならどうですか?とか提案してきませんかね?