※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
サプリ・健康

札幌市内で病院に売ってたりするような(ドラッグストアではなく)葉酸の…

札幌市内で病院に売ってたりするような(ドラッグストアではなく)葉酸のサプリメントが売ってる所わかる方いますか?

コメント

ももた

かかっている病院では、処方出来ませんか?
私は、DHCの葉酸を飲んでいましたよ!

• ぽぽ

ぽぽ

処方される所なんてあるんですか?!
    産科は3ヶ所目ですが、処方してもらった事無いです!
    息子を産んだ時は病院の売店に売ってるのを助産師さんに勧められました。
    ドラッグストアのは良くないからと。

• 10月1日
  • ももた

ももた

漢方などを扱ってる病院では、どうでしょうか?
    北大や市立などに、聞いてみるのも、良いかと思いますが。
    私は知識不足で、申し訳ないのですが、サプリでも、私は、大丈夫でしたが。
    食べ物から、摂取するのが、良いとは、良くききますが。
    返答になっていなくて、すいません。

• 10月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます。
    距離が遠くなってしまったので少し悩んでたんですが、息子を産んだ病院でまだ売ってるか聞いてみようと思います!

• 10月2日
たろみお

病院の売店に置いてあったサプリメントってなんのメーカーでしたか?🤔
病院の売店で売ってるものと
ドラッグストアで売ってるものの違いがわかりません...😭
私の病院では 有名なBeanStalkmom勧められましたよ😄