※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

子どもを希望していなかったが、不妊治療中に誕生日の偶然に感動。移植成功で家族の誕生日が重なる可能性に期待。皆さんも同じような経験ありますか?

もしうまくいってたら誕生日は、、、
なんて考えても仕方ないことを考えてしまうことがあります。
不妊治療する前は子どもを希望していなかった人間が。
変わるもんですね笑
移植1がうまくいってたら先月出産←義理の母と義姉と姪っ子ちゃんの誕生日月!
2がうまくいってたら今年の12月でしかも予定日は私の誕生日と一日違い!←しかもこの卵で初めて陽性反応もらったので運命を感じたので流産した時は大号泣でした。
そして今回移植したのがうまくいけば、、
旦那と義理の父と誕生日が同じになるかもしれない。
と、三回とも予定日がご縁を感じるんだよなぁ。
たまたまだよって意見もあると思いますがこうやって考えてたら楽しみが増えるというか心配ばっかりしてる気持ちが和らぎます。
皆さんの中でも考えたりしたことありますか?

コメント

ともちゃん😋

分かります😭😭
排卵日が自分の誕生日だったときは、最高の誕生日プレゼントになったらいいな❤️とか、排卵日が旦那の誕生日月だったら、喜んでくれるやろうなとか。まだみなさんに比べて妊活短いですが、なかなかです😣😣💨ついつい毎月期待しちゃいます💦

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

グッドアンサーありがとうございます🙇❇

• 10月1日
めいママ

私も考えちゃいます!私の場合はディズニー好きなのでディズニーキャラと同じ誕生日というかスクリーンデビューの日に生まれないかなとか(笑)

あります😲👍私の場合
上の子2人が旦那の免許証(二輪と普通自の取得した月日)と同じ予定日でビックリでした!結局生まれた日は違いますが母子手帳に書いてる出産予定日は同じなので運命だね😲と話してて…そして今妊娠してる子は実母の車のナンバーが予定日です👏希望ナンバーでもなくたまたま中古車を譲り受けた際に付いてたナンバーをそのまま使ってて…汗
ここまでくると奇跡!運命!としか思えなかったです😌👏何故に車関係なのかわかりませんが…笑
でもそういう奇跡って考えるとすごいなぁ〜と思います😊❤️