妊活 子宮鏡検査と通水検査は別物ですか?卵管の詰まりは言われませんでした。痛みが強くて避けたいです。 今度、通水検査をやることになりました。 3ヶ月前に子宮に何かあると言われ、子宮鏡検査をやってその時にお水?を通しててそれが激痛だったんですが通水検査と子宮鏡検査は全くの別物なんでしょうか?? 卵管が詰まってるかどうかは特に言われませんでした。 終わってからも起きていられないほどの痛みだったのでできればやりたくないです😭 最終更新:2019年10月1日 お気に入り 卵管 子宮鏡検査 あい(2歳9ヶ月) コメント ままりん🐰 通水検査は生理痛のような重い痛みでしたよ😢 検査前に鎮痛剤を渡されて飲みました。 検査後は貧血のようにクラクラして、少し休ませてもらいました😵 10月1日 あい やっぱり、そうですよね(><) 子宮鏡検査をした時も重い生理痛の痛みでした😭 10月1日 ままりん🐰 普段の生理痛だとうずくまったりできますが、検査中は動けない分、余計に辛いですよね😭 病院に相談が必要だと思いますが、早めに鎮痛剤を飲んでおくことで痛みがマシになるかもしれません😢 管が入る時に痛みが始まり、水が入っていくとズーンとした痛みが広がって行く感じでした😵 10月1日
あい
やっぱり、そうですよね(><)
子宮鏡検査をした時も重い生理痛の痛みでした😭
ままりん🐰
普段の生理痛だとうずくまったりできますが、検査中は動けない分、余計に辛いですよね😭
病院に相談が必要だと思いますが、早めに鎮痛剤を飲んでおくことで痛みがマシになるかもしれません😢
管が入る時に痛みが始まり、水が入っていくとズーンとした痛みが広がって行く感じでした😵