※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすなす
家族・旦那

喧嘩になると旦那から離婚!別居!調停!と毎回のように言われ続け、今回も…

喧嘩になると旦那から離婚!別居!調停!
と毎回のように言われ続け、
今回もそのような状況であり(9/15~)
同居はしているものの帰りはわざと遅くされ
朝仕事行くまでに顔合わせるのみです。
家庭内別居?仮面夫婦?の状態で会話なし。
休日は帰って来なかったりして
子供とも出掛けたりしてくれません。
(子供と二人なら出かけると言う)
たまたま子供がRSにかかり
それに関しては話すぐらいです。

帰りも遅くされ、休日前日になると
帰って来ないのが2週連続続きました。
そのうち1回は義実家にいたようです。
最近旦那の下着をチェックしていたら
何度か怪しい痕がありました。。
探偵を雇うお金もないので、
自分でGPSを購入しやろうと思います。
それでもかなりの出費で厳しいです。
子供がいるので、さすがに証拠写真とかは
探偵に頼まなければかと思います。。。

このように、旦那さんから離婚を迫られ
実は不倫や不貞行為があった方いますか?
(自分は離婚したくないです!)
その際はどうしたか教えてほしいです!

同じようにGPSや探偵雇ったりして証拠掴んだり
その後どのようにしたか、
離婚回避できた方いれば、お願いします!
詳しくお話お聞きしたいです!

10/3が結婚記念日なので
とても辛く精神的にもやられてきました。。

コメント

ぽぽぽ

旦那さんがもし離婚したくて、浮気もしていたのなら、浮気を突き止めた所で離婚になっちゃうだけなんじゃないですか🤔❔
なすなすさんが離婚したいなら有利ですけど。
結局、不貞行為で慰謝料が発生するかどうかだけで、慰謝料払んないためだけに結婚生活を続けるだけですよね。
今の状況で浮気をしていたとしたら、旦那さんの考えとしては「浮気をする原因を作ったのは嫁」くらいの事だと思いますよ。

離婚したくないのであれば、まずは喧嘩の原因を取り除くことや、今の状況を改善する方が先だとは思います。

• なすなす

なすなす

コメントありがとうございます!
    たしかに旦那は、○○の原因はお前だ!って感じのところがあるので、浮気の原因=私だとなりそうですね😖😞

こうなる前に1度、2ヶ月位離れて暮らしました。そのあと何度も話し合いを求めても拒否の一点張りで、やっと旦那から夫婦上手くしていきたい、話し合いすると言われていたんです。
    結果、言い訳ばかりで話し合い出来ず逃げられ、また離婚!って迫られてます💦

なので、原因が明らかにならないし、こういった話は調停でしてくださいまで言ってくるので、旦那が調停を申し込まない限り改善は不可能に近くて。。。

ただ、なるべく話しかけるようにして、旦那には求めることを一旦やめました!旦那は今自由にしたいんだろうし、何しても無駄みたいなので好きにさせています😭
    昨日おやすみと言って部屋を出ようとしたら、無視するかと思ったのに、小さい声で、うん、と返事してくれました。こんな状態ですが、返事くれたことが嬉しかったですね。。

• 10月2日