※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが風邪をひきました。熱はないので保育園に預けられますが、私は妊娠31週で体調が心配です。皆さんはどうしていますか?

保育園に預けますか?自宅保育園しますか?

子どもが風邪をひきました。
熱はないので保育園のルールとしては預かってもらえます。ただ鼻水がだらだらで😭

今日は自宅で見ていますが、、、

私は仕事はしていないのですが、妊娠31週、経管長2.5センチ、リトドリンの副作用、喘息の発作で自分もいっぱいいっぱいです😭

明日も熱なかったら預けようかと思うのですが、皆さんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなければ預けてます。
咳をかなりするようなら迷いますが鼻水くらいなら預けてます。

その状況なら私なら預けますね💦私も一人目、二人目ともに切迫だったので体のしんどさ分かります😭2.5センチで即入院になったので無理しないほうがいいです。

ゆでたまご

熱がなかったら預けてますよ〜🙆‍♀️✨

私だったら預けます☺️

お子さんも心配ですが…
ままりさんの体調が1番心配です(´;ω;`)
無理して、それこそお母さんが動けなくなったら大変ですからね😭👏
後々熱が出るかもしれないですし…預けOKな時に預けましょ😭💦👏

うた

熱がなければどんなに鼻水が出てても預けます‼︎

ちょんちー

私なら預けますね〜
周りも結構鼻水出てても預けてますし‥
これから熱が出てくるかもしれないので、そうなると嫌でも預けられなくなるので預けられるときに預けます!

ままり

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信ですみません💦

9月に入園したばかりでいろいろ分かっていないので、教えていただいて助かりした🙇‍♀️

熱がなかったら明日は預けようと思います!!

質問連投しました。
もしよかったらそちらもアドバイスいただけると幸いです🙇‍♀️