※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
その他の疑問

今メルカリで、母乳パッドが売れたのですが、梱包を箱ごとする場合どの…

今メルカリで、母乳パッドが売れたのですが、
梱包を箱ごとする場合どのようにしたらいいのか悩んでいます。
母に相談したらお菓子とか入ってた紙袋とかに入れればいいやんって言われたのですが、それで不快な気持ちにさせてしまうのも嫌だし、ネットで調べたところ宜しくないとのことだったので、紙袋で送るのは避けたいです。
母乳パッドは箱は開封済みでして、144枚入のところ125枚しかなく、値段を400円で出品させていただきました💦
使用しており開封済みのくせして、紙袋での配送に引け目があります💦
何かいい方法ありませんでしょうか😭

コメント

子鉄の母

この外箱の上からプチプチやビニールで防水対策してから、空き段ボールを切ってピッタリサイズの箱を作る感じで二重にすれば、さほど印象は悪くないかなぁと思います。

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

ありがとうございます!

• 10月1日
ゆか

こんにちは^ ^
私も開封済みの使い切りミルクをこの前発送しましたが、送料を安くしたくてジップロックに入れて紙袋で発送しました!!
ペラペラの紙袋ではなく少し分厚いショッパーで送りました!
気になるようでしたらご購入者さんに許可を貰うのはいかがですか?^ ^
私の場合はほとんど紙袋で発送していますが、今回は開封済みの品でしたので、
私もご購入者様に許可頂きました^ ^!

𝚢

百均とかに売ってる贈り物を
包むような紙に包んでから
袋にいれて配送するのはどうですか?

ママリ

可愛い袋に入れて発送でもいいんじゃないんですか?
箱で発送って高いので💦
取り引き相手に一言伝えたらいいんじゃないでしょうか?

開封済みの母乳パッドは出品禁止ですが(個包装されていても)削除されずに売れてよかったですね💦
水濡れ防止をしていれば中身が見えない紙袋で問題ないですよ!

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

え!そうだったんですか?!💦
    オムツもダメって知らずに出品したんですけど消されました😂
    そうだったんですね💦無知ですみません😭

• 10月2日