※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
サプリ・健康

生理4日前、予定日当日の昨日それぞれ早期妊娠検査薬が陰性でした。普段…

生理4日前、予定日当日の昨日それぞれ早期妊娠検査薬が陰性でした。
普段生理予定日ぴったりに生理がくるのにまだ来ていません。検査薬陰性なので妊娠は見送りだと思ってますが三日前から体温が高いです。
37.5℃だったり普通とは違います。風邪の症状はなく火照って汗をかきやすい感じです。
年齢が24になったばかりで更年期も考えていません。

一昨日、昨日と湯船に浸かっているとおっぱいが張っている感覚があり、昨日はごく少量の母乳がでました。
断乳する前からほぼ出ず、断乳してからは完全に出なくなりおっぱいはナンかな?ってくらい元気はありませんでした。

あと3日くらい待って生理が来なかったら婦人科か内科に通ってみようかと思いますが、同じような経験をした方はいますか?
また、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント