※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

旦那がお金を勝手に扱い、貯金箱もなくなる。疑念がつのりつらい。暴力やお金トラブルが最優先。夫婦にとって許されない行動か。

家族であっても…。私自身の通帳をかくれてこっそりさわる旦那、暗証番号見つけてかってにお金をおろす旦那。おろしてないといいきる旦那。二人で貯金しようねって言って貯金箱いれてた貯金箱なくなってて聞いてもしらないよと言う。旦那のくるまにいけばこわされたのがみつかる。

だんなとしてみれますか?
疑いをかけてもしょうこもないとき
証拠のない犯罪がいえでおきている
一緒にいることがつらくて
暴力、お金をとられることが今一番
夫婦のなかで1ばんあってはならないことですよね?ほかにありますかね?

コメント

🐥

暗証番号変えてみたら
どおですか?

• maichan

maichan

そうしたらよいですかね?な

• 10月1日
  • 🐥

🐥

私だったらそおします!

それで
    なんで変えてるん?
    みたいな言われたら
    問い詰めますww

• 10月1日
m

ごめんなさい旦那として有り得ないし、犯罪者にしか見えないです。それ窃盗症じゃないですかね?
実兄もそんな感じでお金でゴタゴタなります。俺はやってない、俺は知らないと言いつつ必ず証拠が兄の部屋から出たりします。
それはもう治らないですよ。

きっと旦那様の仕業だとは思うのですが知らないと言い切ってる以上は家族であっても警察を呼びます。

あと暗証番号は基本教えません🙅‍♀️🙅‍♀️
知られているなら変更します。

• maichan

maichan

でも、証拠のないのですが(T_T)

• 10月1日

退会ユーザー

証拠がないなら尚更警察に頼った方がいいですよ!
    指紋採取などもしてくれますし触ってもない銀行のお金が変動しているのは通帳で確認出来ますし、貯金箱は難しいかもしれませんが、防犯カメラで下ろした人物もわかると思いますよ🙌

私なら旦那を信じてるふりして、それじゃあ泥棒だ!警察に電話しないと!これ以上無くなったら大変だし!と大騒ぎします🙄🙄

• 10月1日
なーちゃん(28)

うちの場合は旦那はあたしの暗証番号とか知らないです。
けどあたしは旦那の暗証番号知ってます、それは生活費おろしたりでなので旦那の許可済みです。

黙って嘘つかれるのは嫌ですね。
ましてや1言ぐらいあってもよくない?と思います

yu-s

知らないなら警察に通報しないと❗って言う。