※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊活

主人が妊活に協力してくれず、排卵日の理解もない。妊娠したいのに悲しい。

主人が妊活に非協力過ぎてほんと悲しい。
今日はタイミング日なのに伝えたら、疲れるから週末しか嫌だと。妊活のタイミングの少なさ分かってない。

多嚢胞だから、なかなか排卵日なくて2ヶ月に一回ぐらいなのにそれさえも頑張ってくれない。
ほんと疲れる。
早くこども欲しいのに、可能性すらみずから潰してる気がして本当に憂鬱です。

コメント

じゃむ

読んだ感じだと、にゃむさんだけ病院に行っている感じがしました。
もし違ったらすみません。

もしご主人がまだ病院に行ってないのであれば、1度お二人で先生から説明を聞かれた方がいいのかな?と思いました。

  • にゃむ

    にゃむ

    風疹の検査の時だけいっしょにいきました。

    • 10月8日
なお

タイミングが難しければ、シリンジ法ではどうでしょうか?
もし病院に行かれているのであれば、人工授精に切り替えるのも良いかもですね🤔

  • にゃむ

    にゃむ

    主人に提案したら、シリンジは嫌だというわがまま言われました。

    • 10月8日
  • なお

    なお

    ご主人は子供を望んでないのでしょうか?

    • 10月8日
  • なお

    なお

    一度ゆっくりお話しされたら良いかもしれませんね(^o^)

    • 10月8日
  • にゃむ

    にゃむ

    子供は望んでいますが、何もしないでコウノトリさん来ないかなーとか夢見たいなこと言ってます。
    ありがとうございます😭

    • 10月9日
deleted user

全く同じです💧

うちも、週末しか無理だと、、

イライラするし、悲しくなります💧