※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家族・旦那

私たち夫婦はお互いの予定をアプリで確認してるんだけど、夫が私の予定…

私たち夫婦はお互いの予定をアプリで確認してるんだけど、夫が私の予定を見ずに色々と決めて来る👹
以前、私が予定を記入するの忘れてたらめちゃくちゃ言ってきたくせに、今週はもう二回も私の予定確認せず「◯日に寿司屋で義父の誕生日のお祝いするからー」と👹寿司屋って、うちの子ども食べれるのないけど(アレルギーの関係で)
最近大人が食べてるの食べたがるのも知ってるよね?マグロ食べたいと言い出して泣き出したらどうすんの?イヤイヤ期もあるのに?
元々義実家はそういうことには疎く、生物とか平気で渡しそうな家族です😱
その日は前から予定入れてるけど?アプリ見てないん?とつたえると、じゃあいいよ、俺と子どもで行くからと。
そういうことじゃねぇよ👹てか、生物とか平気で渡しそうなところにお前だけで息子つれていくわけねぇだろ👹
泣く泣く私の予定をキャンセル。数年ぶりに会う友達だったのになぁ。
朝から愚痴ってすいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあいいよ!じゃねーよ😂
なんで開き直るんですかね😡
息子お寿司食べれないから自分だけ行ってきなよ😊
って笑顔で見送りましょう🙋

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

ほんと、じゃあいいよじゃねぇよ👹‼️です👹
    子どもを連れて友達に会いには行けないので、泣く泣くキャンセルしました😭
    これで好きなお寿司ばっかり食べてたら夫しばきます👹

• 10月1日
れんれん

私なら自分だけで行ってきて☺️
っていいますね😅😅
義父の誕生日のために友達との予定日 キャンセルしたくない😣😣

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    義父のお祝いも、私の予定も夜からなので、子どもを友人のところに連れていくわけにもいかず、泣く泣くあきらめました😭

• 10月1日